うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

ねるときや ねむるときでも 夢も見てない

 

たのしみは日を浴びながら寝転がりひとりスヤスヤ眠っているとき

 誰にも邪魔されずに安らかに眠れる、それはしあわせです。


たのしみは家に帰って一人のさ 自由にできる一人でいるとき

 ひとりで楽しい時間を過ごす、それもいいですね。

 

たのしみはあたたかい部屋ゆったりと映画見ながら寝たくなるとき
 映画見ながら寝る、これもしあわせですね。後で見直すもよし、もう見なくてもいいような気がするよ!

たのしみは休日ひとりベッド行きスマホをいじりゴロゴロするとき

 彼と一緒の時もたのしいよね。大事に恋愛してくださいね。


たのしみはお風呂に入り温まりふとんぬくぬく寝落ちするとき

 お風呂から上がったら、できたらすぐに眠れたらいいですね。それはしあわせです。なのに、夜更かししていたら、それはよくないなあ。


たのしみは猫と一緒に昼寝して暑くて起きたら猫増えたとき

 おうちの中にネコを増やす不思議なポケットがあるんだね。


たのしみは再来週の休みの日たくさん寝れる三連休のとき

 三連休、たくさん寝てくださいね。勉強もしようね。


たのしみはふかふかベッドぬいぐるみ一緒にとなり眠るとき
 ぬいぐるみはおやすみの友だちだね。いいね!