うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

支持率アップとオリンピックのために!

家に帰ってみると、誰かが何か言っていました! なかなか思い切った提案だなと思われます。やりましたね。でも、そんなことをしても、検査体制や治療する方策がないのであれば、静かに広く深く潜伏して、夏前でも大爆発するとか、そういうことも起こりえるの…

大宇宙 1975  YG

★ 大宇宙 YG 神様、あなたは、本当に実在するんですか。ぼくとしては、あなたの存在を信じたいような気がする。なぜなら、 神が存在しないとしたら、 すべてのものの誕生に対する、 解答が出てこないような気がするからだ。 神が実在するとしたら、……… いっ…

しりとりから 1975

★ しりとりから 一風子 もう、みんな寝たろうか、この寝台列車の人々は……。 みなそれぞれ、行く先がちがう。おいらは、鹿児島の田舎のおばちゃんのとこへ弟と二人で行く。その弟はさっきまで元気にはしゃいでいたのに、今はもう、列車のゆれにまかせて寝入っ…

孤独の中に T・K

★ 孤独の中に T・K 今、俺は孤独の真っただ中にいる。 過去三年間を通して言える。 もちろん友達なんか少ない。 今も俺はテニスをやっている。 ただのボール打ちだ。 ただのスポーツだ。 今、俺はテニスを憎みかけている。 そう、お前のために俺は、 そうさ…