うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

シバザクラ、GWはいやだよ!

 

 シバザクラは、パッと咲いて、シュンとしおれていくんですね。知らなかった。

去年の今ごろの作品で、この何とも言えない時期を過ごしていけますか? どうだろうね?

 

1・こいのぼりあかあおきいろ泳いでる風に吹かれてきもちよさそう        

 

2・風を受け大きく泳ぐこいのぼりいきいき明日へつないでいこう  

 

3・タンポポの綿毛ふわわわ飛んでいくどこまで飛ぶのかさあ楽しみだ       

            

4・新学期出会いと別れわくわくとドキドキたくさん四月初期    
       

5・鏡に写る僕の顔は 怒りと悲しみあふれてて紅の結晶も写る
              

6・夏の体育暑くて風を求めるがあたってくるのは日光だけだ           

 

7・こいのぼり屋根より高く泳ぎけり漆黒の鳥夕暮れまぢか

 

8・妹と絵を描くことはもうないがまた描きたいなたくさんの絵を         

 

9・空の下輝く光浴びながらひまわり畑あなたと歩く               

 

10・肌寒く温もり求めまぶた開き顔毛布に埋めまた夢の中

 

 たくさん休んだら元気になるかな? いや、大抵はくたびれて元気ないと思うな。疲れない程度にゆっくりしてください。