うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

働いている人たちへ

働いている人たちへ 男子 朝・昼働いている人、経済を回しつつ、社会や私生活を大事にしてください。自分自身も大事にしてください。派遣会社の人は自分の生活リズムを考えて、時間通り帰り、疲れを癒やし、次の一日に備えて頑張ってください。 時間をオーバ…

日本のアニメ・漫画文化をのこしたい!

私にとっての宝物、大事にしたいもの、それは何ですか? 卒業したMNさんが教えてくれました。 日本のアニメ・漫画文化をのこしたい! M・N 私が後世まで永遠にのこってほしいもの、それは日本のアニメーションと漫画です! 日本のアニメと漫画は、世界的に…

切り替えていこう!

★ 切り替えていこう! 男子 今までの僕の長所は、コツコツと物事を続けていくことや、一度決めたことをやりとげるところでした。 最近は、一ヶ月ほど前からタイピングの練習を続けています。他には、去年の文化祭で友だちに誘われて、半ばなりゆきでしたが、…

全力でする気持ち

★ 全力でする気持ち 男子 今までの自分、これからの自分について、自分で思ったこと。今までの自分は、やりたいことだけに当たっていたということです。それは、自分が好きなことだけに挑戦していたというのが今までの自分です。 中学生のときは、何事にも全…