うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

クリスマス、イルミネーション、キィラキラ

 

クリスマス今年も一人ああ一人テレビをつけて映画鑑賞

 ひとりジックリ映画見る、いいですね。うらやましい。

 

冬の空雪はまだかな楽しみだイルミネーションあの人とともに

 あの人と一緒に過ごせたらいいね。それが永遠だったらいいんだけどね。

 

クリスマス去年はひとりだったけど今年は君と一緒だね

 そんな、若い時からずっと楽しいクリスマスなのか、甘すぎるよ!

 

クリスマス彼氏と一緒に過ごしたいでも私にはたぶん無理だろう

 若い時はそんなもんだし、親は安心できないです。家でゆっくりしてもらいたいです。 

 

冬の夜彼氏とデートどこに行く手が寒いから手をつないでね

 ああ、心配、子どもはちゃんとできてるつもりでも、いつまでも心配だ!

 

クリスマス来年こそは絶対にあなたのとなりで過ごしていたい

 どうしてそんな、夢ばかり見るの? まあ、そういう思いが大事だよな。それはわかるよ。  

 

クリスマス聖なる夜にプレゼント気づけば僕がサンタクロース   

 それはなかなかステキです。みんなに幸せをプレゼントできるなんて!

 

クリスマスまっくらな夜キラキラと輝く光イルミネーション

 そんなこと思うんですね。でも、現実はもっとコテコテでいいよね。

 

この季節恋人欲しいクリスマス誰と過ごそうまだ決まらない

 もちろん一人静かに、家族とともにです。

 

クリスマス何もないのに開けておく誰か埋めてよ私の予定

 それでいいんです。よろしくお願いします。

 

まだまだ続きますよ。どうぞ、よろしく!