うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

少し紋切り型かなあ?

 

 人生には数々の重要な瞬間がありますが、その中でも特に印象的な出来事があります。私の人生で最も大きな出来事は、高校入学の日でした。

 

 その日は緊張と期待が入り混じった感情でいっぱいでした。新しい友人ができるのか、初めての環境に適応できるのかと最初はとても不安でした。初めての高校生活、憧れだった高校生。中学校より難しくなるであろう勉強。そして自己成長への道が、その一歩で始まることを感じました。

 

 高校生活は新たな経験やチャンスの連続でした。新しい専攻について学び様々なイベントを経験して、自分の興味や情熱を発見することができました。また、高校の様々で多種多様なイベントを通じて中学校の友達とはちがい、様々な個性を持っている新しい友人、自分を支えてくれる彼女などたくさんの青春を経験することができました。

 

 これらの出来事は私の人生において大きな転機となりました。また、自己成長や人間関係の大切さを学ぶ大きな出来事となりました。

 

 

 高校に入ったら、新しい生活が始まるのは確かです。でも、あっという間に過ぎていきますよ。気づいたらもう卒業? ということになりかねない。

 

 時間は容赦なく過ぎていくから、少しでもジタバタして、みんなに迷惑かけて、みんなを助けてあげたりしながら、人と関わりながら自分を磨いて、自分の道を見つける。自分がもとになるのだから、その自分を楽しませてあげなきゃね!