うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

「現実」を表現してみよう!?

★ 1-1 6月8日・5限目の「現実」?

 

1・今眠たいです。

2・お腹いっぱい

3・はっきりしていないです。

4・ねむいです。

5・今打っているキーボードの感触

6・うち帰りたい

7・ふくつう

8・はっきりしていないです。

9・無限やめろ

10・眠たいです

 

 みんな、あれこれと「現実」を伝えようとしています。でも、「現実」というのは、同じ空間にいたとしても、同じ空気の中にいたとしても、とらえ方はいろいろなんですね。眠かったり、お腹いっぱいだったりするのは同じですね。

 

11・かえりたい
12・今トテモゲームシタイデス\(^o^)/
13・ドラマ見たい
14・帰って寝たい
15・ねたい
16・不意に猛禽類に食べ物を奪われたい
17・ひよ
18・ねむい
19・眠たいです

 

 みんな帰りたいとか、あんまり授業受けたくない、というのは確かですね。

 

20・早く帰りたい
21・Youtube見れてる人いますか?
22・わきが
23・臭い
24・むり
25・ジャンププラス月額払ってくれる人募集中
26・凌平イイ笑顔!!
27・眠たい
28・疲れた
29・ねむいです
30・ねむたい
31・あ
32・叶
33・ひま
34・ネム

 

 みなさん、これは「現実」なんでしょうか? つぶやき? 願望? なかなか「現実」って、表現できないですね。でも、どうして表現できないの?