うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

テスト終わりましたね!

明日から、普通に学校がありますね。いよいよ文化祭もあります。これを楽しみにやっていきましょう。目標があると、それに向かっていけばいいんだから、割りとシンプルに過ごせます。

 

なるべく工夫して、少し無理してやりくりしましょう。普段とは違うこともしなきゃいけなかったり、人と合わせたりするのは、少し疲れる時もあるだろうけど、それが充実した感じになれるかもしれないですよ。

 

どんな文化祭かなぁ、みんなの力が形になります。期待しています!

 

私はお金もないのに、ひとりで旅しています。水曜日には普通に仕事をします。お仕事できるのはありがたいです。何だか楽しみなんです。でも、すぐにくたびれるかなぁ? いや、がんばります。また今度!