うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

北海道に来ました!

みなさま、お休みもらってひとりで北海道に来ました。お金もないのに、何しに来たのでしょうか?

 

私は鉄道オッサンなんです。それで新幹線が札幌まで来ると廃止される函館本線というのがあって、それに乗ろうと思ったんです。

 

鉄道に乗って、どんな意味があるのかわからないけど、とにかく来ました!

 

水曜日には普通にお勤めします。

 

みんなやっと開放されましたね。それはよかった。また、水曜日を楽しみにします。クライマックスシリーズってやってたんですね。

 

テレビではやってるけど、遠い世界のようですよ!