うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

体育祭、どうでしたか?

f:id:hakusangogo:20200921203851j:plain

 

 金曜日、体育祭ありましたね。

 

 意外だったのは、みんなずっと外にいることに慣れてないのだなということでした。それなりに体力のあるみんなだと思うんですけど、リレーを走った後の閉会式とか、放課後のクラブとか、倒れる人がたくさんいて、びっくりしました。

 

 他には、普段はみんな物静かだから、なかなか自分らしさ出せてないのかなと思いました。ぜひ、文化祭とかで、みんなの持っているものを爆発させて、楽しんでもらえたらなと思いました。

 

 みんな真面目過ぎるんです。でも、ハメを外すときりがないから、自分たちのやれる範囲で、遊ぶところと力入れるところの加減をまた考えてみてください。

 

 今度、いつみんなの活躍するところを見られるんでしょう。いろんなところで爆発させてもらえたらと、私なんかは思ってます。どうぞ、よろしくお願いします。