うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

月見れば愛しき人を思い……

 

1・月見れば愛しき人を思い出すあの頃はただ君を待ってた

 

2・ひらひらと散りゆく桜寂しけり今夜は私が君を愛でよう

 

3・日差し浴び日焼けで黒くなった肌すぐには白く戻らないかな

 

4・月見上げ理由もないがたそがれるこれが私の幸福のひととき

 

5・「風邪ひく」と首にマフラー巻いてくれるそんな君の鼻は赤色

 

6・バレンタイン「義理チョコだから」強がっちゃうほんとは君に伝えたいのに


7・「愛してる」それはちょっと重いから毎日君に「好きだ」と告げる

 

8・「放課後は一緒に帰る」の一言でキュン死できちゃう君にはわかる?

 

9・「可愛いね」その一言を待っているなのに君は気づいてくれない

 

10・「実らない」わかってるけどジンクスを信じちゃうのは乙女心

 

 すごいですね。こんなにポンポン恋の歌が出てくるなんて、彼女はやがては歌人としてデビューするんだろうか。この才能をどこかで発揮してもらいたいんですけど、どこかないかなあ。