うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

寄り添う人がいます!

f:id:hakusangogo:20210127221421j:plain

 

 これ、三年生の作品だと知ったの、だいぶ後になってからでした。

 

 もっと、他の作品とか、見せてもらえるとよかったんですけど、なかなかそういうのを見せてもらえるチャンスがありませんでした。

 

 きっと他にもいろいろ描いているはずです。そういう個々の才能がすぐそばにいるのに、私たちって、なかなか気づけないです。まあ、それだけの付き合いだったということなのかな。少し悲しいけど、またいつかチャンスがあれば、ぜひ見せてください。

 

 絵は、ずっと描き続けてたら、きっと花開く時もあると思うな。