うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

生きていれば……

「生きていれば必ず会える」佐久間大介(アイドルグループ スノーマン)

 私はある言葉に感動しました。それは「生きていれば必ず会える」です。今年の有観客ライブ、私はコロナの影響で申し込みは諦めていました。でも推しに会いたい気持ちは変わりませんでした。いつになったら会えるんだろうとそんなことばかり考えていました。ただただライブに行ける人が羨ましかったです。辛いことばかり考えないで前向きになろうと思いました。

 

 「生きていれば必ず会える」
 その言葉のおかげで今頑張っています。離れていても心は通じ合っているんだと感じました。