うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

応援団、今日も練習してました!

f:id:hakusangogo:20200617213246j:plain

 

 今日も応援団は練習してました。こんな階段の上から、女子ばかりの応援団に声をかけられて練習する野球羽はしあわせです。

 

 本当は、サッカー部だって、あってもいいのに、残念ながら、ないみたいです。

 

 ないものねだりしても仕方ないから、とにかく、目の前にいる野球部の子らを応援する。メンバーの子ら、そんなに知らないと思うんだけど、彼女らは応援することに意義があるのかな。

 

 男子は、どこに行ったんだろう。それが少し悲しいけど、まあ、仕方ないな。

 

f:id:hakusangogo:20200617213229j:plain