うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

大渕橋 学校のすぐ下!

f:id:hakusangogo:20200510153913j:plain

 学校から国道に出て、ファミマにいくまでのところを右折すると、このサビサビの橋が見えます。

 

 名前は、大渕橋というらしいです。時々こちらに入り、右左していく車もあるようです。私はここを渡るのは三回めかな。

 

 一度は春谷寺のサクラを見に行った時でした。一度こちら側を歩いて、飯高の宮前まで行きたいですけど、それができるのはいつになるやらです。

 

 とにかく、たくさん橋はあるみたいだから、これらを少しずつ写真撮って来ようかな。それとも、生徒のみなさんに写真を送ってもらったらいいんだろうか。

 

 また、考えます。写真コンテストにもみんなで参加してみましょう。

 

f:id:hakusangogo:20200510154408j:plain