うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

ほとんど女子からメッセージ

 

1・おばあさん、私が悲しい時や悩んでいる時に、いつも私のことを心配して、そばにいてくれてありがとうございます。これからはおばあさんのために頑張ります。 女子

 

2・誰かが殺そうとしてきたら、私たち子どものために代わりに死ねるという。なんでそこまでしてくれるの? それが本当の愛か。素敵な愛だ。ありがとう。 女子

 

3・自分が高校に行って、親ががんばって働いてくれてありがたいです。 男子

 

4・いつもお弁当や夕食を作ってくれてありがとう。これからも、迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします。 女子

 

5・親、いつもありがとう。 女子

 

6・いつも仕事おつかれさまです。仕事から帰ってきたら夕食の準備とかしてとても大変そうなママを見て、少し手伝おうと思いました。これからもよろしく。 女子

 

7・兄弟へ 毎日、元気な姿を見せてくれてありがとう。ちょっとした事でも甘えてくるのが本当はすっごくうれしいよ。怒る時もあるけど、かわいいからこそ怒るんだよ。女子

 

8・私と弟のために仕事を頑張ってくれてありがとう。私は時々頑固になるかもしれませんが、両親が私と弟のためにしてくれるすべてのことに感謝しています。 女子

 

9・いつも私が困ってたりする時一番最初に気づいてくれるのが家族で、自然に笑顔になれて私はこんなすてきな家族を本気で守りたいです。  女子