うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

母へ、父へひとこと

f:id:hakusangogo:20210528212401j:plain

 

母へ 

 いつもありがとう。がんばっている姿を見ると自分もがんばれる気がします。

(私たちは、まわりの人の力で生かされています。実際にゴハンを食べさせてくれたり、見守ってもらったり、いつも私たちの力の源ですね!)

 

お母さんへ  

 この前、美味しいクレープを作ってくれて、ありがとう。 

(クレープを作ってくれるお母さんって、なんかステキです。)

 

お母さんへ  

 いつも私たちのためにお仕事や食べ物を作ったり、本当にありがとうございます。  

(食べ物だけじゃないけどね。生まれる前からずっと見守っているんだけどね。ずっと見守り続けるし、そばにいてくれるとは思いますよ! そんなのわかってますね)

 

父へ 

毎日、私のために沢山のお仕事を頑張ってくれてありがとう。そんなあなたが大好きです。  

(娘さんに大好きって言われたら、お父さんはうれしいはずです。ぜひ直接言ってあげてくださいね!)