うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

あと何日ブログ続けられるかなあ。

f:id:hakusangogo:20210314161737j:plain

 

 4月にブログを始めたんだと思います。でも、うまく連絡できなくて、まともに見てもらったこと、どれくらいあったでしょうね。

 

 ほとんどの人は知らないだろうし、興味もないと思います。

 

 でも、こうして細々と続けてきました。でも、これも期間限定ということでしたが、まさか今月いっぱいになるとは知らなかった。

 

 4月からも、同じようにブログをしてるんだろうと思ってましたが、違うところに行く私は、今さら続けることもできないし、今月いっぱいを目標にやろうと思います。

 

 載せていない作品はどうしよう。まあ、せいぜい貼り付けていきます。

 

 コメントもちゃんとできなくて、ゴメンナサイ。そして、もっといろんなコンクールで入選するつもりだったんだけど、二年生の三人だけで終わってしまいました。

 

f:id:hakusangogo:20210314162254j:plain

 

 明日から、毎日いろいろと貼り付けてみます。また、ご覧ください。

 

 三年生のみなさんたち、いよいよ四月がやって来るね。忙しいかな。あまり落ち着いて学校のない生活って、送れてないんじゃないかな。

 

 コロナのおかげで、家でチンマリしている生活っていうのには慣れました。でも、人との関係をバリバリ乗り越えていくのって、しばらくやれてないよね。気を付けてやってってくださいね。

 

 期待してます! 明日、離任式、何を言おうかな。まあ、みんな聞いてないよな。せいぜい頑張ります。

 

f:id:hakusangogo:20210308221205j:plain