うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

春が来たような感じ

f:id:hakusangogo:20210314161737j:plain

 

 先週、七時過ぎに着いた時の並木道です。静かですけど、もう朝の光が降り注いでる。春になりました。もちろん、スギ花粉は飛んでます。クッスン!

 

f:id:hakusangogo:20210314161951j:plain

 

 朝も早いと、クルマも止まってなくて、何だかさわやかな感じ。一番乗りではないんですけどね。学生寮は朝日を浴びて、何かおしゃべりでもしている感じかな。

 

f:id:hakusangogo:20210314162130j:plain

 

 ほら、三年棟も光を反射して、これから一日何かしよう、という気にさせる光があふれてるでしょ。

 

f:id:hakusangogo:20210314162254j:plain

 

 先週、雨に濡れまくったグランドも、もう春のカラカラした感じ。お昼の光が降り注いでいました。

 

f:id:hakusangogo:20210308221205j:plain

 今週には、合格発表もあるし、新しい生徒たちが来るんですね。もう一度入試はあるのかな。受験の春はまだ続いている人もいます。