うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

女の子がふたり

f:id:hakusangogo:20200517104817j:plain

 

作者は、左の子が2年生、右の子が3年生です。

 

みんな同じように、この穏やかなんだけど、気分が重い空気の中を生きています。

 

でも、6月から、新たな気分であと10ヶ月、頑張ることでしょう。

 

それは、みんな同じ。とにかく、リセットして、淡々と自分らしく、これからを過ごしていくしかないですね。

 

明日から、オンライン授業始まりますね。何だか私はワクワクします。落ち着きません。

 

(右の子の作品、うちのスキャナーがポンコツで、うまく再現できてないです。それが残念です。)