うみそらひとことば

みんなの作品と言葉を貼り付けます! 私の写真も載せます!

学校を楽しむコツ 2009

f:id:hakusangogo:20200409113157j:plain

 

★ 学校を楽しむコツ            男子

 

 うちの高校には、数々の厳しい試練があります。それを上手く乗り越えなければ楽しさはありません。そして私は、楽しく過ごしています。

 

 ここで、コツを教えましょう!

 

 まず、マスク・ゴーグル・許す心・ももひき、これらを準備してください。これだけで十分楽しめるでしょう。

 

 入学早々、花粉という名の強敵に襲われます。そこでマスクを活用してください。二十五パーセント楽しくなりました。

 

 次にゴーグルの使い道です。地元の住民はとても野生児なので、少し寒いうちから川に誘われます。このタイミングを見極めるのは相当難しいので、七月を過ぎたあたりから、こっそりカバンにしのばせておきましょう。五十パーセント楽しくなりました。

 

 やや寒く感じる秋ごろ、女子生徒がハニワスタイルに走る可能性があります。チラリズムを楽しみにしている男子生徒は許す心を持ちましょう。七十五パーセント楽しくなりました。

 

 いよいよ迎えた冬、初のここでの冬は氷河期を思わせます。ここでももひきを装着してください。暖かくて気持ちがいいです。

 

 これで、みなさんもうちの学校を百パーセント楽しむことができるはずです。

 

 

★ 参考にして、ここでの生活をしていきたいですね!